MENU

Promise

Promise

私たちは、虹ヶ丘レインボーズの一員として、ルールを守り、日々努力することを誓います。


* * * * * * ぼく・私たちの約束 * * * * * * * * * *
1.あった人には げんきに あいさつします。
2.どうぐや しせつは たいせつに 使います。
3.もちものには チーム名と なまえを かきます。
4.いらないものは もってきません。

* * * * * * * コーチたちの約束 * * * * * * * * * *
1.子どもたちに愛情を持って接します。
2.子どもたちの心技体における健全な成長を援けます。
3.押し付けるのではなく、導くことを心がけます。
4.皆さんの声に耳を傾け、バランスの取れた運営を心がけます。
* * * * * * * コーチから子供たちへ * * * * * * * * * *
1.たいちょうが わるいときは 休むこと。
2.休むときは、かならず れんらくすること。
3.トイレを すませてから いえを でること。
4.5ふんまえに あつまること。
5.コーチの はなしを きくこと。
6.ぐあいが わるくなったら コーチに いうこと。
7.おわったら まっすぐ かえること(ユニフォームのまま あそばない)。

* * * * * * * 運営から保護者各位へ * * * * * * * * * *
1.出来る限り、チームの活動を優先して下さい。
2.チームのルールと秩序を尊重して下さい。
3.コーチの指導・指示を尊重して下さい。
4.全体の運営責任者は代表。活動中の責任者は現場にいる担当コーチです。
5.応援は◎、野次は×です。
6.練習・試合会場はいずれも(周辺を含め)禁煙です。
7.マナー全般に配慮し、子どもたちの手本となるように行動して下さい。

* * * * * * * * * *最 後 に * * * * * * * * * *
チームは、全てボランティア・スタッフにより運営しておりますので、ルールやマナー違反により秩序を乱される方がありますと、活動がままならなくなります。常に子どもたちの活動を第一に、皆で協力して、よりよい環境づくりに励んでまいりましょう!

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system